キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

ミニクーパーミニクーパーをアングルを変えてクリップアートにしました。

以前つくったものは、おもちゃのミニクーパーをモデルにしたのですが、こんどは本物のミニクーパーをモデルにイラストしました。


ミニクーパー今回は、なかなかレトロな風合いに仕上がりました。

Tシャツもついでに作りました。

Tシャツ

 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

ミニクーパーマグカップマグカップ[小]
1,470円

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

super76さん

コメント遅くなりました。

ブログ拝見しました。

自分のクリップアートを使っていただけるなんて感動です。

ありがとうございました。

ポイント太郎さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

クリップアートの件、
お言葉に甘えさせていただき、
私のブログのトップにて使わせていただきました。
ブログ「最後のミニクーパー」です。
http://super7andminicooper.seesaa.net/


お礼にポチッと押して帰ります。

しげさん

コメントありがとうございます。

それでは、完成楽しみにしてます。

ありがたくお借りします^^

Wheelからして メイフェアですね♪

色付け完成したらコメントしにきます

しげsan

コメントありがとうございます。

同じ愛知県ですか!

Miniはやっぱりいいですね。

Miniの素材もご自由にお使いくださいo(^-^ )o

初めまして

Miniの素材使わせていただいても良かったでしょうか?

僕もMini好きで昔乗っていました。

最近だんだん欲しくなってきています^^

色なしのをPhotoshopで編集したいと思います。

出来たらバナーに使わせていただきたいですm(_ _)m

ちなみに僕も30代♂愛知県在住ですw

super76さんコメントありがとうございます。

自分の作品使って頂けるのはとても光栄です。

どうぞお使い下さい。

ポイント太郎さん
ブログ「最後のミニクーパー」にお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。
貴ブログを拝見してミニクーパーのクリップアートの
素晴しさに思わず、感動しました。

もしよろしければ、このクリップアートを
私のブログのトップページに
使わせていただいてもよろしでしょうか。
厚かましいお願いをして申し訳ありません。

失礼なコメントして申し訳ありません。
そういったお願いをしたくなるぐらい
素晴しいクリップアートですね。

ポチッと押して帰ります。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/305-5cc909d0


Powered by FC2 Blog
