キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

ミニクーパー
先日のクラシックミニにつづき、BMWのニューミニです。

なんとかそれっぽく仕上がりました。


ミニクーパー

初代のミニは、1959年にBMC傘下のオースチンとモーリスから発売されて以来、相次ぐ吸収合併でブランド名は変わりながらも、2000年まで、40年の長きに渡り、生産、販売されてきました。



その後BMWは1994年からローバーを傘下に収め、生産を始めとするMiniに関する全ての権利を有したところから、100%新設計となるニューMINIの開発を行いました。車名は先代と異なり、すべて大文字で表記されてMINIとなりました。

初代との区別が必要な際には、先代をクラシックミニと呼び2001年以降をBMW MINI(ビーエムダブリュー ミニ)や、New MINI(ニュー ミニ)と呼ぶそうです。

スポンサーサイト
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

コメント

ありがとうございます。

コメント頂いてとっても嬉しく思います。
何といっても、すごい!と本当に感動したサイトの方だったので、(名前を見てもピンと来ませんでした。
( ̄∇ ̄*)ゞ ははは。) また、ちょくちょく寄らせていただきます。 応援!ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/307-790aa30d

BMW

BMW|ロゴ = |種類 = AG (ドイツ)|AG|市場情報 = |略称 = |国籍 = ドイツ|郵便番号 = |本社所在地 = バイエルン州ミュンヘン|電話番号 = |設立 = 1913年|業種 = 製造業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 乗用車の製造・販売等|代表者 = 最高経営責任者(CEO)

Powered by FC2 Blog
