キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

エスティマ

トヨタ自動車のエスティマ色付けしてみました。

エスティマは流線型の形であまり凹凸がないので単色の色使いでは限界がありました。
エスティマ
そこでオートシェイプのグラデーションを多用して、エスティマっぽく仕上げました。
エスティマ赤と青のエスティマも作ってみましたが、実車のエスティマではダークレッド、ダークブルーとなっているのでもう少し濃い色だと思います。
スポンサーサイト
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

コメント

ちゃっちゃ♪さん,stimさん

コメントありがとうございます。

ちゃっちゃ♪さん、最初の作品のあとは色追加というパターンが、定着してきましたからね(*^~^*)ゝ

stimさん、BMWの1シリーズもいつか挑戦したいと思います。

待っててくださいヾ(*^。^*)ノ

はじめまして

エスティマはじめ、すごくお上手ですね!!
今度、ぜひBMWの1シリーズを描いていただければと思います。

(*^^)v

こんばんは♪
色付きがくるとおもってましたよーーー。

エスティマは、白のイメージが強いですね。
というか、白しか見たことないような・・・

今日も、応援ポチですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/322-e6ac2af3


Powered by FC2 Blog
