キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

プリウス4色

プリウス
今日は昨日のプリウスに4台色付けしました。

プリウスも流線型で凹凸が少ないので、曲線の微妙な色使いが上手く出来たと思います。


プリウス
赤と青のプリウスはドアの取っ手の色を直すのを忘れてました。
プリウス

プリウスの黒も挑戦してみました。
プリウスヘッドランプの曇り具合も上手くできたと思います。
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

プリウス プリウス プリウス



プリウスオリジナルタンブラー プリウスオリジナルマグカップ

プリウス



Tシャツ4.4オンス
2,205円(税込価格)



スポンサーサイト

コメント

どんぐりsan

コメントありがとうございます。

ブロンズプリって金色っぽいヤツデスカ?

暇を見つけて作ってみます。

すごっ☆

はじめまして、こんにちは(^^)

すっごい☆お上手で素敵です~♪

だけど・・・ブロンズプリがいない~(T_T)
もしよかったら、ブロンズも見てみたいですぅ。

さりげなくおねだりしてみちゃいました(^^)

ドラエもんさん、LS600h買ってもうたさん

コメントありがとうございます。
微妙な曲線が腕の見せ所です( ̄^ ̄) エッヘン!

仕事から帰ってきたら、拍手の数が今までにない数字になってました。
びっくりです(@_@;) えっ!?

LS600hってレクサスっすよね
びっくりデス(@_@;) えっ!?

うまい!!!

うまく描けてますね

プリウス、微妙なカーブも含めてうまく描けてますねえ

ちゃっちゃ♪さん

コメントありがとうございます。

コンセントにプラグ挿すやつも、もうすぐ発売されるみたいです。

さて、次は何を描こうかな(-_-)゙ウ-ム

(*^^)v

ハイブリッドカーってコンセントに挿すプラグ?ついてるんでしたっけ?
うーん、違ったかな?
いろんな車があるからネタが尽きないですね。
今日もポチる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/324-d86b1f17

プリウスの保険料

世界で一番売れているハイブリッドカー、プリウス。ハイブリッドカーは他にもありますが、プリウスの人気は断トツです。シートレイアウトは普通のセダンと同じですが、それを感じさせない近未来的なデザインと、ハイブリッドカーのパイオニアというブランドイメージが人気...

Powered by FC2 Blog
