キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

ヴィッツ(Vitz)
もうひとつトヨタ・ヴィッツ(Vitz)です。


ヴィッツ(Vitz)ヴィッツ(Vitz)のエンジンはダイハツ製のものが使われてます。
スポンサーサイト
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

コメント

きんびっちゅsan

コメントありがとうございます。

オートシェイプでイラストを作っている(僕よりはるかに上手い)人は、他にもいますよね。

自分が作る作品もも完成までに時間かかります。

年末はちょっとペース落ちてますけど、ちょっとづつ作ってきます。

はじめまして

お邪魔します。私のサイトにお越しいただきありがとうございました。

私の愛車は太郎さんがお描きになられている新型ではありませんが、色的には絵にするとこちらのオレンジに近いかもしれませんね☆

確かほかにもエクセルなどで太郎さんのようにイラストを描いてる方がいらっしゃったと思ったんですが…。同一人物ではないようですね。
オートシェイプでの作画は仕事柄よく使うのですが、ここまで凝ったものは時間の都合上作ったことがありません。

また新作などできましたら披露しにいらっしゃってくださいね。

ちゃっちゃ♪さん

実はオレンジはありませんね<(@^_^@)

確かにヴィッツの色はたくさんあるけど、実際走っているのは淡い色ですね。

オートシェイプでは微妙な着色難しいですが…

(*^^)v

ちゃくちゃくと、増え続けてますね(^O^)

下のオレンジがきれいだけど・・・
ヴィッツオレンジあるんだ?

今年の、カラーは、記事書きでチェックしたけど、かなり豊色でしたね。 近場では、あんまり派手な色は見ないけど。 皆さん、無難な色を選ぶのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/333-cc7d62f0


Powered by FC2 Blog
