キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

pacifier2.png 
反対側からのイラスト下描きと、5色です。

購入する時に初めて知ったのですが、おしゃぶりにはサイズがあり、だいたいS(0か月以上)、M(3か月以上)、L(6か月以上)等と成長に合わせて変わるようです。

メーカーによって噛む所の乳首の形状やデザインなどで色々な種類があります。


pacifier-y2.png  pacifier-b2.png
pacifier-g2.png
うちの娘のおしゃぶりは出産前に、新生児用のリラックマの付いたオレンジの物を一応購入したのですが、本当かどうかはわかりませんが、『歯並びが悪くなる』という話を聞いて、最初はあまり使いませんでした。

調べてみるとそれほど心配の必要もなさそうなので、途中から、泣き出したとき、ミルクができるまでのちょっとの時間に咥えさせたりして、使い方次第で重宝しました。

段々咥えさせる頻度も減り、生後5か月が過ぎ、今では戸棚の奥にしまわれてしまいました。



pacifier-p.png pacifier-r2.png
スポンサーサイト
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/499-15478630


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。