キングソフト


プロフィール

バンジー!

Author:バンジー!
ワード、エクセルの
お絵かき工房へ
ようこそ!
40代(♂) 愛知県在住です。
あまりうまくはないですが、マウスを使って描いた、素朴というかシンプルなクリップアート作品を紹介してます。


カテゴリー


RSSフィード


楽天


最近の記事


全ての記事を表示する


 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

ついでに斜めからみた両口スパナもつくりました。
両口スパナ12-14-2



ちなみに、【レンチ(wrench)とは、ボルト、ナットなどを回すための工具の総称。ねじる、ひねるといった意味を持つ。イギリス英語ではスパナ(spanner)と呼ぶ。】
だそうです。

残りはつづきをみるへ…
 banner_02.gif ブログランキング参加中!ポチッと投票お願いします

スパナ(あるいはオープンエンドレンチ)
レンチの先端が開放されており、横方向からレンチを挿入できるのが特徴。ボルトヘッド(あるいはナット、以下ボルトと略す)側面の二ヶ所にのみ力が集中するので、強い力で締めるとボルトヘッドを傷めることがある。主として仮締めに利用する。ハンドルの短い両口スパナは現在では時代遅れであるに関わらず、最も安価に必要なサイズを揃えられるため、いまだに利用者が多い。また、自動車や一般機械の整備というと一般の人が真っ先に思いつくのが両口スパナであるため、これらの整備に関わる様々な挿し絵やサイン (標識) には最もよく登場する工具である。



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

実はあまり複雑なものはつくれないのでッッ( ´ω`* )

これからも、こつこつ作っていきます。

応援よろしくお願いします。

こんばんわv
またまたお邪魔します☆★
自分のブログに素敵なコメント有難うございました♪v
とても嬉しかったですv
早速お返事持ってまいりましたv
良かったら見てやってください^^*


DЁДЯ ポイント太郎様
こんばんわ(*´∀`*)
遊びに来てくださって有難うございます♪v
ポイント太郎様に来て頂けてとっても嬉しいですッ( ´ω`* )

どれも素敵ですよね( ´ω`* )
自分は作れないので尊敬しちゃいます^^*
ポイント太郎様に気に入って貰えて嬉しいです☆★
載せたかいが有りました♪v
私もポイント太郎様に暖かいお言葉を貰えて元気に…v
有難うございます^^*

頑張ってください!!
応援しておりますッッ( ´ω`* )

素敵なコメント&訪問有難うございましたm(*´_ _)m
また良かったら来てやって下さい★☆
本当に有難うございました^^*


ほんとうに有難うございました^^*
でわ,長文失礼しました★☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oekaki777.blog78.fc2.com/tb.php/97-6b546a36


Powered by FC2 Blog
